

ふむ

転職して3ヶ月、、ということで試用期間が終了!!だったはずなのに

色々とイチャモン付けられ、また3ヶ月の試用期間が始まることになりました。


不払い残業も着々と溜まっておりまする。。

とりあえず

・ユニオン、監督署

・解雇予告

・解雇通知

・有期雇用契約

あたりを、もちっと勉強すっか。


そろそろ訴える準備をしなきゃw

GW?ナニソレ??

2月に転職後、、

ご無沙汰しとります。

左には3日に1度くらいの更新とか書いてあるけど、
前回の記事より20日以上経ってしまっている現在ですw

約3ヶ月の自宅待機から心機一転、新しい職場での仕事がはじまり、
家に帰ったら子供の相手、仕事の復習予習(←しない場合が多いけども)等しとりますと
ゲームも毎日するのが厳しくなってきました。
(人間わがままなもので仕事がない時は何でもいいから仕事したいって言ってたくせに
いざ仕事をしだすとまた難癖付けたりします。←エエ。ワタシデス)

↑な感じなのでブログの更新するくらいなら
少しでも音ゲーやったるぞってな感じで更新を怠ってました。
すんません。言い訳ですねw

話は変わりますが、、
もぉぉぉぉぉ~職場で携帯NGだからツイッターがリアルタイムで読めないのが残念であります。

自分がブログの更新怠ってる間に
あるフレの方はエアロのトレイン実績解除してたり
かたや違うフレの方はWTやメタリカなどドラム実績解除してたり
みなさん着々と前に進まれているようで自分も負けらんねぇなってな感じの心境です。



今日はもう一個、記事を書くの巻

オルタ出来なくとも・・・生味噌瓶とまだ言えずとも・・・

え~と


打倒ししさん!!(右)

打倒よこはまさん!!(左)

children

ブログ再開ぃぃ

二人目の子供も産まれ、一応転職先も決まったので
ちょくちょく更新を再開しようと思います。

ここ三か月ほど肉体的にも精神的にも辛い日々が(←個人的に)
続きましたが色々な方々からの励ましやアドバイスによって
なんとか乗り切ることができました。
この場を借りて改めて皆様に感謝の意を示したいと思います。

とりあえずは
・2009年総括
・2010年目標
・現在の進捗
あたりを書こうと思います。
(↑もちろんギターヒーロー)

最後に、、
改めて嫁さんの有り難さを強烈に感じました。
ホント[家事+子育て]に比べると仕事してる方がずいぶん楽です(>_<)

は、早いですが・・・(^_^.)

しばらくブログの更新を控えます。


仕事、私生活をじっくり見つめ直そうと思っている次第です。



























でもギターヒーローはたまに演っちゃうと思いますにゃっ!!




最後に





必ず戻ってきます!!
でわっ
プロフィール

YK(ワイケー or わく)

Author:YK(ワイケー or わく)

地下室がほしぃっ☆ 適当に日記を書く!
- - - - - - - -


軽音楽部所属


↓所持ゲーム(音ゲー関連)↓
《GH》
GH2, GH3, GHA, GHWT, GHM, GHSH, GH5, GHVH, BH, GHWoR

《RB》 ※()はコードのみ
RB, (RB2), TBRB, LEGORB, GDRB, RB3

《RB:Track Pack》 ※()はコードのみ
(AC/DC), (Vol2), Classic Rock, (Country),Country2, (Metal)

《etc》
DJH, DJH2, RR


↓ DLC所持リスト ↓
dlcqp
2011/08/06更新

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
18108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
まとめ
カテゴリ
リンク
実績解除スレまとめリンク
Guitar Hero II
Guitar Hero III
Guitar Hero Aerosmith
Guitar Hero World Tour
Guitar Hero Metallica
Guitar Hero Smash Hits
Guitar Hero 5
Guitar Hero Van Halen
Band Hero
Guitar Hero Warriors of Rock
DJ Hero
DJ Hero 2
Rock Band
Rock Band 2
Rock Band Track Pack AC/DC LIVE
Rock Band Track Pack Vol.2
Rock Band Track Pack Classic Rock
Rock Band Country Track Pack
・Rock Band Country Track Pack 2
Rock Band Metal Track Pack
The Beatles Rock Band
LEGO Rock Band
Green Day Rock Band
Rock Band 3
Rock Revolution

twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
